タイプレプリカがとにかく安い |

老眼でアイアンサイトの照門がぼやける為ドットサイトはナイスミドルの必需品です。ただ、サイト本体の中心と、レールの中心が左右に結構ズレているので調整が必要です。気分で二種類のマウントで変えられるので、イイですね。

早速ご紹介!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

タイプレプリカ【Aimpoint&Wilcoxタイプレプリカ】MK18 COMP M2ドットサイト SEALs Edition

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

残念ながらが、がたついた為0.5mmプラ板にて調整。WEのM4A1 RISに搭載。レプリカとのことですが、非常に良くできていて見た目がカッコイイです。MP5用に購入。ダイヤルが7段階ありますが,1〜4は暗すぎるので使えません.5がインドア,基本的に屋外は7で使える程度です.上下左右の調整もスムーズに行えるのでゼロイン調整は容易に行えました.電池の挿入が案外苦労する.ARESのAMOEBAミドルに取り付ける為、購入しました。見た目も持ったときの重量感も大満足です!Wilcox Mk18Mod0マウントは他の人のレビューにもあるようにガタつくので加工しての取り付けが必要かと思います。ポン付けできました。ドットのエレベーションも調整幅が大きくスムースにゼロインできました。レールにガタつきもなく取り付けれました。ただ電池を入れる蓋が締めにくいです。がたつきも全くありません。この低価格で!この仕様!大満足です!ガンガン使えます!。一緒に購入したLow Profile MountへMk18Mod0マウントにて装着。初めてのドットサイトで他のと比べることが出来ませんが質感、使用感、価格共に自分的には満足です。レンズは青みが少なく!ドットもしっかり輝度調整できサイティングしやすいです。マルイのHk416デブグルに装着しています。マルイのLMTリアサイトと組み合わせているのですが!電池切れの際にはドットサイトを通してアイアンサイトでそのまま狙えるので非常に便利です。